移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

Have are good sauna!岩田リョウコ サウナ本

f:id:vmountainbooks:20220521201935j:image
f:id:vmountainbooks:20220521201932j:image
f:id:vmountainbooks:20220521201930j:image

『Have are good sauna!』岩田リョウコ いろは出版 2021年

サウナ好きが高じてフィンランドサウナアンバサダーに任命された著者が贈る女性でも行きやすいサウナ旅!
そう、旅で入るって感覚がなかったけど、スローにじっくり楽しみたい🧖♨️

壇蜜さんの帯も素晴らしいけど、著者岩田リョウコさんのキャリア、あと、コーヒーにも精通して、そちらも読んでみたい。

🔸明日、月に一度のブックカフェ開催します📚☕️

5月22日(日)10:00-16:00
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35)

HPには、予約バナーがあります。
(ホームページでは、土曜夜8時まで受け付けます。その後に予約したい方は、SNSなどからどうぞ^_^
ちなみに、予約なくても大丈夫🙆‍♀️
それから、当日は連絡返せないかもしれないので、その場合も一か八かで来てください。たぶん、余裕で入れます笑
※小上がりは一つしかないので、小さい子でどうしても小上がりが良い方は、前もって予約しておいた方がいいかもですね。)

駐車場は、前に4、5台置けて、満車でも他の場所をお教えしますので、一旦お店に入ってきてください。

大きな車は、なるべくお店正面向かって左側からお止めください。
(コンクリ部分もOKです)

奥行きが短い車は、お店看板側(向かって右から)詰めてください。

そこは、大きな車だと前が道にはみ出しますが、停めていただいても構いません。
でもはみ出しが気になる場合は、
他の駐車場をお教えしますので、
ぜひ、ご相談ください🚗🚌

毎回混み合う事はないのですが、お約束も出来ないので、ふらっと来てもらっても大丈夫ですが、一応、予約もとれるようにしています。予約方法は、HPから見てもらったら詳しくわかるかなとは思いますが、SNSから連絡とってもらっても構いません。
https://mountainbooks.jimdosite.com

コロナ対応として、
①マスク着用&除菌する
②店内最大13名(当分人数制限)
③換気で戸を開けます
※虫が入ってきたら閉めます

◾️5月本のトピックス
①父の日ブック🧔
②green flower garden🌳
③薔薇の本🌹
④お祭りの本
⑤読後爽やかな本🌿
⑥雨にちなんだ本☔️
⑦アウトドアの本
⑧森を感じる本🌳
⑨blue book📘

他にもいろんな本をご用意しています。ご来店できる方はぜひどうぞ😊🍀

また本やステンドグラス 、
あと、ブックショップリードさんからの委託販売本(新品本)も紹介していきます☝️

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#2022年5月イベント
#古本屋
#ブックカフェ
#サウナ本