移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

4月の月に一度のブックカフェ終えました😊✨

f:id:vmountainbooks:20220426092608j:image
f:id:vmountainbooks:20220426092611j:image

4月の月に一度のブックカフェ終えました😊✨

日曜は、お一人様が数名いらっしゃいました😊🌷
あ、みんな一輪挿しのチューリップだと、今写真見て思った😁✨

月曜は燦々と晴れた日で、もう寒さは忘れたように、皆さん軽装でお越しくださいました。
チューリップは1日1日、花びらを落としているようです🌷
夏のお庭に模様替えしていくでしょうね🌿✨

本は、特に絵本、小説だけではありません。自己啓発本もあれば、写真、ポエム、歴史、自然、お料理、ハンドメイド、、移動式なので、私の運ぶ量は限られてますが、上記のような感じで用意しています。

どんな方でもリラックスしていただけるかな。本は特に読まない人でも。。😁

今回、初めのお客さんが仰ってたことで、
旦那さんが絵本無理と言って来なかったのとのこと。

大丈夫ですよ🙆‍♀️たぶん😁☺️

次回は、5月下旬を予定しております。
また、その前に、金沢のマチノバひがしやま(3月に出たイベントと同)にも参加予定です🚗💨

それは、5月14日。
女川祭とタイアップの1日らしいです。
明るい時間は屋台して、暗くなってきたら、女川踊りや灯籠流しが見れる🥰

また改めて、宣伝いたします。。
でも、お客さんに言われて気づいたんですよね、小松市のお旅祭りと被ってるね!と。
どこの地域でも、今年が何年ぶりかの祭りだったりするから、やれるとなった時から動くのかな。どこの祭りも、宣伝、そんなに見ない気がします。

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#小松市
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#2022年4月イベント
#古本屋
#ブックカフェ
#女川祭