移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

『心を整える』長谷部誠

f:id:vmountainbooks:20220424222716j:image
f:id:vmountainbooks:20220424222719j:image

『心を整える』長谷部誠 幻冬舎 2011年

サッカー少年でなくても、読むと真っ直ぐになれる気がする一冊。

10年以上前の本になっちゃいましたけど、最近また”整える”って言葉をよく耳にします。

試合のテンションの持っていき方もそうですが、私生活の具体的な整え方がわかりやすい😊✨

ただ、これはもしかしたら、簡単なことで実は難しいさじ加減だなと思うこと。↓

みんな友だちになるけど、群れない。とか、、これ、案外難しいと捉える人多いのではないでしょうか。特に日本人😅

でも、こういう風に真っ直ぐな人が居るんなだと思うと、見習わなきゃって思える。

この本は男の子が主役の本特集に並べました😊✨

🟧明日のブックカフェ詳細📚✨

4月25日(月)9:00-13:30
場所:レンタルスペースふぁーちゃ(能美市緑ヶ丘9-35

https://mountainbooks.jimdosite.com

◾️4月本のトピックス
①出会い&スタートライン特集🚪
②春の本🌷
③男の子が主役の本🎏
④きれいなFlower book💐
⑤母にちなんで🤱
⑥Rose Garden🌹

他にもいろんな本をご用意しています🍀

また本やステンドグラス 、
あと、ブックショップリードさんからの委託販売本(新品本)に、
絵本カフェなないろさんのクッキーもございます😊🍪

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#2022年4月イベント
#古本屋
#ブックカフェ
#ステンドグラス
#クッキー