移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

10月の月に一度のブックカフェ終えまして

f:id:vmountainbooks:20211019202425j:image

f:id:vmountainbooks:20211019202437j:image

f:id:vmountainbooks:20211019202420j:image

10月の月に一度のブックカフェを終えました📚☕️🍁

日曜日は寒くて雨風があったのですが、午後はきらきら光が差し、月曜日は、秋晴れ、少し肌寒いぐらいでした☺️✨🍁

2日連チャン開催は、今回で2回目。次回、11月も2日連日openする予定です☺️🍁

ところで
今回、無くし物をしちゃいました🥲

@ma_ru_jirushi さんに作っていただいた”まうんてんぶっくす”のブローチ😭
準備している知らぬ間にエプロンからとれてしまいました😣

2日間居ても見つからず、、今後どこかから出てくるだろうか。。

2019年5月、こまつ町屋文庫のイベントで、私の一箱店(古本)の目の前にまるじるしさんがおいでて、せっかくなので、作っていただきました。

そのブローチをイベントになるたびにしなーっと付けてました。

それが無くなって、残念すぎるんですよね😣💦
大事にしてたのになぁ🍂

とりあえず、11月も探し物をしながら
ブックカフェします。下見ながら歩いてたら、ブローチ探してるんだなって思ってください😁

11月のブックカフェの予定は、今回来店したお客様にはお伝えしましたが、予定では中旬です。日月開催予定🍁✨
また、11月に入ったらここで、告知いたします📚☕️🍁

もう一つ、11月はハレノチクモリさんで、単独企画致します。その告知は近日致しまーす😆✨

またよろしくお願い致します🥰

#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#レンタルスペースふぁーちゃ
#能美市
#ハレノチクモリ
#ハレクモ日和
#まるじるし