移動式ブックカフェまうんてんぶっくすdiary

♯移動式ブックカフェまうんてんぶっくす♯不定期古本屋♯ブックカフェ♯ステンドグラス

8月の月に一度のブックカフェを終えて

f:id:vmountainbooks:20210803154201j:image

8月の月一ブックカフェ終えました🤗📚🍹
お庭の花の都合は、ちょうど一旦終わったニンジンボクとノウゼンカズラ

朝顔は、今年あまり咲かないとのこと。

小さなお花は、いろんな形の葉っぱたちに紛れている感じでした。

ノウゼンカズラは、次のブックカフェの時にはまた咲いているんじゃないかなとのことです。😊🌺

今回は恐竜好きのお子さんが午前に1人、午後に1人と、やってきてくれました🦕✨
私からすると、分担してやってきてくれたように(彼らが一緒になったら、どうなったかな、あのコーナーを共有している図は最高だけれど。)感じました😁😆💦

それにしても、暑かったです。

次回は、9月の上旬となります。
いつものことながら、今回いらした方々には、予定日をお伝えしましたが、コロナ緊急事態宣言など出た場合は中止や変更となりますので、次回お知らせもギリギリでさせていただきます🙇‍♀️

#月に一度のブックカフェまうんてんぶっくす
#移動式ブックカフェまうんてんぶっくす
#古本屋
#ブックカフェ
#能美市